よんふくノート

marusasuke.exblog.jp

2周年

早いものでよんふくも2周年を迎えました。
tanetaneのお二人とヒグチエリさんも参加してくださる「市」を開催します。
f0201970_025938.jpg

初夏のひととき、楽しみです。たくさんの出会いがありますように!
[PR]
# by marusasuke | 2014-04-27 00:28 | アトリエのページ

ミニイベント

今年こそは・・イベントの告知します。。

2月は・・・・

f0201970_1653638.jpg


いきなりの今週末ですがよんふくカフェとコラボしたちいさなイベントを開催します。

f0201970_16452028.jpg


3人それぞれのミニバッグにジャムとお菓子をセットしました。

お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

※完売しました。ありがとうございます。
[PR]
# by marusasuke | 2014-02-20 16:49 | アトリエのページ

暑いですね。

            あまりの暑さに日中はアトリエに避難。
            バッグの持ち手を絶賛お直し中!!
f0201970_23165668.jpg

[PR]
# by marusasuke | 2013-07-20 23:19 | アトリエのページ

ブログ名変更しました。

長い間お休みしていましたが、アトリエよんふくの日記として
また再開することにしました
f0201970_22425753.jpg

[PR]
# by marusasuke | 2013-07-14 22:43

真っ白な気持ちで

今さらですが・・・明けましておめでとうございます。

世界情勢の悪いところばかりに眼がいきますが・・・
せめて個人レベルで世界との架け橋になれるよう今年もがんばります。
f0201970_2048527.jpg


もちろん手も動かしますよ。
素敵な年になりますように!!
[PR]
# by marusasuke | 2011-01-13 20:50